彼女に言えない秘密…。彼女の友達から告白された時男はどうする?

最終更新日:

男性諸君!彼女の友達にせまられた…そんな経験はありませんか?彼女と仲が良くなってきて彼女の友達にも紹介される様になってくると彼女の友達があなたの事を好きになってしまう…そんなシチュエーションもなくはありませんよね?(笑)

誰もが一度は見た事がある様なAVのシチュエーション(笑)でも実際

「あなたの事が好きになってしまったの!!」

と言われた場合、実際の男性はどう反応するのでしょうか?20代~30代の男性に聞いてみました!

スポンサーリンク


■あやふやに誤魔化す

・「えっ?あっ…そうなの?そっか……でさ…」(28歳)
・「またまた~って笑って流す」(21歳)
・「じゃぁ付き合っちゃう?…なんてね(笑)」(27歳)

はい!若干下心ありありの人達ですね(笑)まぁでもこの人達は正直彼女と別れて付き合う気はなく、あやふやにする事で相手を傷つけず、うまくいったら一晩だけ…そんな考えもあるかもしれないですね(笑)男って…ほんとに…(笑)

■ちょっと考える

・「そんな気はしてたんだ…俺もうまくいってないしちょっと考えさせて」(25歳)
・「気持ち凄く嬉しいな。彼女との事もあるし考えてもいいかな?」(33歳)

うーん…現状の彼女に満足していないって人達ですね。正直恋はタイミングな所もありますからね!うまくいっていない時だったりのタイミングでは意外とアリ!って男性もいるのかもしれません。もし…もし友達の彼氏を奪いたいならタイミング次第ですね!!※ただし友情は間違いなく壊れますので注意です(笑)

■ちゃんとハッキリと断る

・「ごめん!俺○○ちゃんの事が好きだから!ごめん!」(24歳)
・「てか○○の友達だろ?俺はそういう目で見れない!」(30歳)
・「俺にその気はないから…」(26歳)

恋に保険はかけない(笑)そんな偉い人達はやっぱりいますね!でも正直彼女に頼まれてやってるんじゃないかと疑う男子が多数(笑)その場合断っておいて損はないですからね…もしそこでOkしてしまったら…考えただけで後が怖いですね!

最後に~

まぁ一回だけするって言う中々の解答もあった事実は伝えておきます(笑)意外と…とは言わないですが、ハッキリ断るイケメン男性の方多かったですよ!

考えてしまう方もいましたけど…さて、男性諸君!あるかないかは別として、1つのシチュエーションとして考えておいた方が”もしも”の為に良いかもしれませんよ?

あなたなら何て答えますか?

ちなみに…私が思うカッコイイ解答は…

即答で…「俺は浮気は怖いから嫌だ…」
「彼女さんが怖い?」
「いや…○○を失うのが怖いんだ…俺の人生で一番大事な人だから…」

あはは…(笑)それでは~


スポンサーリンク


オシャレのPointを知る